~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【天井狙い】けっ…慶次殿…何をなさる気だ…!!! (5号機の花の慶次を打ってきました)

稼動日記, 天井狙い

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは!
スロット大好き、しぃさんです☆

今日のお昼頃、あるSNSでサスケさんと一緒にこのブログのことを呟いたら…見に来て下さっている方がいて感激しました(;▽;)!

!
先月開設したばかりなので、他のブロガーさんより読みにくい・分かりにくい箇所があると思いますが…少しずつレイアウトなど変更して読みやすくしていきますので、温かい目で見てもらえると嬉しいです♪

 

前置きが長くなりすみません…
今回も天井狙いの投稿です(*・ω・)ノ
それでは…レッツラ~ゴォォォオオオ!


今回打った機種はコチラ!


花の慶次 天を穿つ戦槍(5号機)
当日:308G 前日最終:132G 据え置き濃厚台

 

【天井】
ART間で1,187G+α到達
(恩恵がART確定+ストック1個)

【狙い目】
シビアに行きたい方は480G~(期待値は約2,000円)
そうでない方は400G~(期待値は約1,000円)

この台は440Gハマリですので、期待値は約1,300円です(*・ω・)!

 

他に打てる機種がなかったので、久々に慶次でいざ勝負!


暫く単調な通常時が続きます…。慶次は87周期なので、それまで殆ど演出が起きないんですよねぇ…
スイカや弱チェリーではどうすることも出来ない仕様(苦笑)

変化があったのは液晶表示487Gの周期です。


ART当選期待度70%の紅焔の轟きに移行!!!

 

さらに…


なにやら熱そうな《大好機》の演出も…!

 

“これはもう大丈夫でしょう♪”と余裕綽々で回しました。

そしたら…そしたら…


ARTに入らず、通常に戻りました…
期待度70%のステージ+大好機をハズしました!!!


“どういうことなんだ…あれハズれるの?!”…予想外の展開でしばし呆然としてしまいました(苦笑)
慶次殿…貴方は何をなさる気なのだ(;ω;)


次に変化があったのは液晶表示787Gの周期でした。


激アツに等しいキセル演出が発生!!

 

“これハズしたらもう二度と慶次は打たない”と半分やけになりながら回すと…


ハズれることなくART当選!(当日791Gで当選)

ま、まぁ…ここから慶次が頑張ってくれれば…“さっきのハズれた分はチャラにしてあげても良いかな”って思いながら消化していきました。

 

そしたら…そしたら…


単発で終了…(・▽・)
ドキドキするような展開もなく終了。
この台の投資は15,000円 回収が4,980円 収支は-10,020円でした。

 

見事、慶次さんに振り回されてしまいましたOrz


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
慶次はART開始時にK揃いして悪鬼羅刹に入れて…天槍炎武がやっぱり楽しいですね。

先月に天井不搭載の新台の慶次が導入されたので、5号機の慶次が撤去される前に《天槍炎武》に入れれたらいいなぁ…

 

では、また次の記事でお会いしましょう♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 天井狙い

Posted by しぃさん