~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【サスケのコラム】僕の5号機の思い出~21歳編~【新鬼武者】

サスケのコラム, 雑談

スポンサーリンク

Pocket

 

どうも、サスケです!

久々の投稿になります(^O^)/

 

 

 

一つだけお願いがあるんだ。

 

一つだけお願いがあるんだ。

 

諭吉が無くなったら・・・サスケを思い出してくれないか。

 

 

 

はい、というわけで!

 

今回は新鬼武者についての思い出話です!

 

サスケさん
サスケさん
いやーーーー。

ついに新鬼武者について書く日がきてしまいました(笑)

 

 

蒼天の拳(初代)も考えたのですが、思い出の密度が圧倒的すぎて、今回はこちらを書くことにしました。

 

 

この機種、学生の頃めちゃめちゃ打ちました。

 

 

ええ・・・めちゃめちゃに打ち散らかしました(大事なので2度)

 

 

 

ここで機種説明!

・A+ARTで上乗せとMAX89%の継続率ループで出玉を増やす
・天井はボナ間1400Gで89%ループART確定
・通常時からも入るARTが勝利の鍵
・前兆中、茜ちゃんが飛んでくる演出は必見
(何を見ろとは、あえて言わない)

 

と、まあ・・・ここまではよくある機種なんですが・・・

 

 

この時期は上乗せタイプの機種は少なかったんです。

上乗せ時の演出と、出玉のバランスが最高で、何より導入台数が多く、僕のマイホでは40台入っていました。

 

サスケ
サスケ
40台もあれば設定もきっとあるやろ・・・朝から打つか(^^)

なんて甘い考えをしていると、開店前にホールから設定示唆がきました(この頃はまだ規制緩い)

 

 

 

なんと・・・

 

お店「鬼武者コーナー!これから毎日設定123456全部使用します!」

・・・とのこと!

 

 

つまり、どこかに高設定台がある】ということです!!

 

 

 

これを見た僕は・・・

 

 

サスケ「おっしゃーー!!設定6を打ったるー!」

・・・とワクワクしながら毎日鬼武者を打ちまくる日々が始まります。

 

 

さてさて。

 

 

賢い読者さんなら分かると思いますが、設定6は1台だけ。ツモれる可能性は40分の1です。

これ、かなり薄い確率です(^^;)

 

主人(サスケさん)
主人(サスケさん)
40分の1

確率にすると2.5%・・・( ^ω^)

 

 

そんなうっすーーーい可能性を追い求めて毎日鬼武者を打ったサスケはどうなったのでしょうか?!

 

 

・・・・・・。

 

 

はい、1ヶ月で35万負けました

スロットで少しだけ勝てるようになって増えたお金も一瞬で吹っ飛びました。

 

 

あまりにも負けすぎて、駐車場で途方にくれて泣きそうになったこともありました。

 

サスケ
サスケ
生活費どうしよう・・・あ、T君に借りたお金まだk・・・

などなど(笑)

(クズですねーーー。賢い人は真似しないように・・・)

 

 

これだけ打っていると、はすがに天井にも何回か到達していますし、フリーズも引くのですが一撃2500枚どまり。

 

たまに一緒に来てくれたT君は一撃5000枚オーバーも出していました(相変わらずヒキ強い)

 

 

しかしですよ、こんなに負けている間も僕は・・・

 

 

サスケ「やぶぇぇ!!鬼武者おもろすぎるぅぅぅあああ!!!」

・・・と、もはや中毒者となっていました(笑)

 

 

結局設定6は1回だけツモれることが出来ましたが、やはり40分の1

 

 

打ち込めば打ち込むほど負けは増えていきました

設定1、2は決して甘い台じゃなかったです(笑)

 

 

またある日は5万負けたのでヤメてホール一周して帰ってきたら、知らないオバちゃんがフリーズを引いていたりと散々な目にあいました。

 

 

それでもなお・・・

 

 

それでもなお・・・・・

 

 

サスケ「さいっっっこうに面白いんです!」

 

 

もし、今も設置されていたら・・・

・ボーナス中にフリーズ引きたい。
・ART中にレギュラー引いて超高確に上げてスイカ引きたい
・紫色ガッチャ見たい
・ガッチャで上乗せの後、中押しでボーナス一確目を出したい

 

などなど・・・マニアックなポイントをまた経験したいです。

 

 

もしゲーセンなどで打つ機会があれば、解析など見ながら打ってみることをオススメしますよ♪

 

 

サスケ
サスケ
ちなみに今期待値を考えて打つとしたら・・・

①設定使っているホールで通常時からのART突入率を見る

②天井狙いを徹底し、Sammyの機種なので閉店時に出目チェックと朝一にガックンチェックして宵い越し狙いの精度を上げる

 

・・・でしょうかね。

 

 

もう無理なのはわかっていますが、今の自分が本気で立ち回ったら勝てるのか・・・挑戦してみたいものです。

 

 

いやーーーーそれにしても・・・

 

 

むっちゃ負けましたわ!!!

(新鬼武者の総収支 -120万円)

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

それではまた次回!!

 

 

お帰りの際はコチラから

にほんブログ村 スロットブログへ

 

The following two tabs change content below.
サスケ

サスケ

3度の飯より釣りを愛し、クールに稼働する兼業スロッター。しぃさんの夫。 過去にブログ運営の経験あり。現在は当ブログで【サスケのコラム】を掲載中。

サスケのコラム, 雑談

Posted by サスケ