~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

設定狙い④ この聖闘士星矢SPの挙動は…設定2? 設定5? どっち??

稼動日記, 設定狙い

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは!
スロット大好き、しぃさんです(*´皿`)ノ

昨日2月3日は節分でしたが、皆さん如何お過ごしでしたか?
私は相変わらずスロを打っていたので、豆まきをせず…恵方巻きすら食べませんでした(・▽・;)ハハハ

 

さて、本題に移りますが、今回の投稿もまた星矢SPです…
(前回と同じ機種の投稿になってしまい、すみません…)

 

しかし、“今回打った星矢SPの設定はいくつなのだろう…”
疑問を抱え続けてスッキリしないまま実践終了したので、良ければ一緒に設定推測していただけると嬉しいですm(..;)m

 

それでは…レッツゴォォォオオオン(ブラザー風)!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブログ村で日々更新中。
良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ


昨日はあるお店のイベント日でした。

日曜日で道が混んでおり(←言い訳)ほぼ開店と同時に入店。
予想以上に人が多かったです。

 

打ちたかった2機種(絆・マイジャグ)がすでに全埋まりだったので…
誰も座っていない星矢SPを確保(;▽;)

 

勢いで座ってしまったけどダイジョウブダヨネ?

 

今回も小役をカウントしながら挙動を見ることにしました。(低設定なら天井まであっさり連れて行かれるしね…ハハハ)

 

*星矢SPの小役などは前回の記事で投稿したので省きます。
前回の記事をまだ読まれていない方はコチラからどうぞ♪


このお店には星矢SPは5台ありましたが…

全台 1回転後にアイキャッチ画面が発生し火時計ステージに移行
(そのうちの1台は火時計ランプの色が赤色でした…うらやましいぃぃぃ…)

 

私の台は序盤は何も起こらず、293Gに1回目のGB当選
70%継続でしたが、悲しいことに3戦目で敗北…

 

しかし[GBラウンド開始画面]で設定示唆が!
設定3否定濃厚アイザックさん
奇数示唆のソレントさんが登場。

とりあえず…設定3がこの時点でなくなりました
あとは、設定1.2.4.5.6のどれかです(`▽´*)

次に当選したのが108G…なんと直撃でした!
スイカを引いて画面がざわざわし始めたので、
小宇宙チャージかと思いきや、いきなり天馬覚醒へ…!

 

《これは低設定ではないのでは?!》と期待が高まる中、“どうせ高設定は7揃いなんてしないだろうし”と半分適当に目押し。
すると…


なんということでしょう…
7が揃ってしまったではありませんか
この時点で設定4.6の可能性が低くなりました

 

 


前回とは違い、どんどん上乗せしていきます…



嬉しいけど…低設定の挙動
継続率も良くて上乗せ乱舞です(  ・ω・ )…



この時点で12Rまで継続濃厚海皇激闘が確定しました。



この海皇激闘が暫く続きます。

スタート時は勝率70%でしたが、段々勝率が高くなり90%に(  ・ω・  )…

有利区間の影響のため、20戦目終了後に強制的にエンディングへ突入しました。




ここでヤメようと念のために小役を計算したら…
弱チェリーが1/53 スイカが1/79 設定1ではない数値に。特に設定差のある弱チェリーが予想以上に良い

小役確率が良いのとART直撃があったので、暫く回すことに決めました。

しかし、ここからとんでもない展開に…!!!

次の当選は中ハマリの340G
しかし、またART直撃でした(´ω`;)!
“これは流石に設定1ではないのでは??”と思ったのも束の間…
天馬覚醒でまた7揃いが頻発しました。
さらに…いつもと違うカットインが発生して7を揃えると…


なんとロングフリーズしました…((( ;▽; )))

 

嬉しいけど…流石にこの挙動はおかしい。
(この時点で設定4と6はほぼ無いと判断。)
考えられる設定は…1.2.5のどれかになりました。

 


フリーズ演出後に千日戦争に突入!



ラウンド17から継続率が90%以上になり、凄い状態に…


千日戦争を繰り返し、20戦目で終了しました。

終了画面は奇数示唆の瞬君でした。

 

この時点で4,000枚以上獲得。

“そろそろ小役も悪くなっているだろう…”と確認したら…
弱チェリーが1/54 スイカが1/81
スイカは悪いですが…弱チェリーがまだ良い数値

 

設定2~5の初当たり確率の解析が出ていないので悩みましたが、小役がまだ良いのとART直撃2回なので、引き続き回すことに決めました。


次は80Gに十二宮ステージから発展してGB当選
2戦目の開始画面は示唆無しの星矢君
3戦目の開始画面は偶数示唆のクリシュナさんでした。

 

アイザックさんとのバトルだったのに、3戦目にカーサさんが乱入してきました。



“カーサさんって誰?”と調べたら…継続100%という激アツなキャラでした!
さぁ…問題はここからです…
この天馬覚醒も7揃いが頻発しました…
設定1または2の引き強なのか…解析の出ていない設定5の特徴なのか…》
小役が良いのが逆に判別しにくくなり、この時の私はとても動揺していました。

 


ARTは順調に継続。
前回打った星矢SPと違って強レア役で上乗せ乱舞です…



この上乗せで海皇激闘が確定しました。

 

バトルは順調に継続。
19戦目が終わった後に強制的にエンディングへ発展しました。



低設定の挙動なのに初当たりが軽い…
このART終了後の弱チェリー確率が1/51(設定6と同じ数値)と更に良くなっていました。
“次の当たりがG天井の736だったら即ヤメよう…”と決め、引き続き回すことに。

この後、さらにとんでもない展開に…

ART間ではハマリましたが、246G・289G・336GでGB当選
GBレベルが低く50%2回 60%が1回で敗北しました。
開始画面の示唆は奇数示唆のソレントさんが2回 偶数示唆のクリシュナさんが1回登場。
GB終了画面はデフォルトが2回 奇数示唆が1回

次のART当選は67G…また直撃でした。
本日3回目の直撃…引き強にしては出来過ぎな気が…((( ;▽; )))

 

この天馬覚醒も7揃いが頻発
機械割を大幅に上回り、完全に事故っています…

 


初めての黄金VS海将軍に突入



その後ART中に見たことの無いカットイン演出が…




7揃いで上乗せしました(;´▽`)

 

 

ARTは順調に継続し…

3回目のエンディング到達
小役も相変わらずなので、閉店まで回すことにしました。


21時まで回したデータとグラフがコチラ




18時から急にハマるようになり、736Gまで3回連れて行かれました
しかし、それまでの当たりは軽くて低設定とはまた違う感覚でした。
この台での投資が6,000円 回収が155,260円 収支は+149,260円でした。

 

前回の456確の星矢を回した時はGBの当たりが軽くてARTが全然伸びませんでしたが、今回の星矢は真逆でした。


本日の総回転数と小役のデータはコチラ



弱チェリーは設定4と5の間の1/56
スイカは設定6より高い1/72 でした。

9,000G以上回して小役が高設定の数値なので、信頼度はそこそこあると思います。
(低設定の上ブレの可能性もありますが…)


最後まで読んで下さり、ありがとうございます(;▽;)
前回の星矢SPより長々と書いてしまい、すみません…

私は今回打った星矢SPは設定2か5のどちらかだと思っています
【理由】
設定1のART突入率では、このようなグラフにはほぼならない
設定3GB開始画面否定示唆が出ている(計3回確認)
設定46ARTが伸びにくい傾向にある

 

設定2~5の解析が出ていないので、なんとも言えませんが…この記事を読まれた方は設定いくつだと思いますか?
もし良ければコメントお待ちしておりますm(。。*)m

 

それでは…また次の記事でお会いしましょう♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 設定狙い

Posted by しぃさん