~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【雑談】設定456確定のまどマギ3叛逆を打った感想と考察・高設定濃厚台のグラフ掲載

稼動日記, 雑談

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは!
スロット大好き、しぃさんです(*・∀・)ノ

 

 

今回は久々の雑談投稿になります!

 

 

📝まどマギ3叛逆(前編)

 

📝まどマギ3叛逆(後編)

 

9月5日のまどマギ3叛逆実践についてアレコレ記載したいと思います♪

 

 

それでは…早速雑談いってみまっしょ~い!ソイヤッサァ~!

 


 

高設定台の特徴

まどマギ3叛逆を既に打っておられる方は低設定台の恐怖をご存じなのではないでしょうか…。

低設定台だと容赦なくマイナス域に下がっていく高設定台だとジワジワと出玉が増えてプラス域に上がっていくので、かなり分かりやすい挙動になります。

 

 

📝まどマギ3叛逆の機械割はコチラ!

設定 ボーナス+ラッシュ 機械割
約1/187 97.3%
約1/166 98.3%
3 約1/158 100.2%
4 約1/153 103.5%
5 約1/146 106.3%
6 約1/123 111.5%

設定1はまだしも、設定2も辛い仕様になっています。

 

 

低設定はハマりやすくてラッシュ当選が少ないので、通常日にまどマギ3叛逆を打つとかなり厳しい(=負ける)と思います。

 

 

反対に高設定挙動の場合は、モード・直撃・エピソードボーナス当選率が優遇されているので、ラッシュ当選しやすくて安定します。

 

しぃさん
しぃさん
そのため、星矢SPの高設定台のように安定した挙動で分かりやすいグラフになるのが理想的です。

 


 

私の思う高設定台とは?

私の打った456確台は直撃の回数が1回でしたが、チャンスモードへの移行が多くてボーナス当選時のソウルジェムの色が優遇されている(=開始時に以上の色がある)ように感じました。

 

 

📝まどマギ3のモード

モード 特徴
通常 200G台・400G台でボーナス当選しやすい。
恩恵は特に無し。
チャンス 100G台・300G台・500G台でボーナス当選しやすい。
ボーナス開始時のソウルジェムの色が最低1個は(杏子)になる。
悪魔 どのG数でもボーナス当選する可能性が高く、ボーナス当選時にソウルジェムがオール桃色(まどか)だとAT当選+悪魔ほむら突入濃厚。

200G・400G台でのボーナス当選が多い台は低設定台の可能性が高いと推測しております。

 

 

今後まどマギ3の設定狙いをされる方は…AT終了画面やボーナス終了時のボイスだけでなく、以下のポイントをチェックすると良いと思います。

 

📝高設定判別に役立つ要素
①直撃の回数
(1日に5回以上直撃したら高設定の可能性大!)
②エピソードボーナスの回数
(確定役を引かずに突入すると高設定の可能性大!)
③チャンスモードでのボーナス当選回数
(高設定程移行しやすいと思われます)

 

 

私は設定4と設定6の大きな違いは直撃の回数差ではないかなと予想しております。

 

私の台は直撃1回でしたが…後日サスケさん(主人)がまどマギ3叛逆を打った時は、6確の台が直撃5回していたらしいです。

しぃさん
しぃさん
そのため、1日に5回以上直撃するのは高設定なのではないかなと…。

 

まだ1回しか456確打てていないので、今後打つ機会があればデータ取ろうと思います。

 


 

高設定濃厚台のグラフ一覧

9月5日のまどマギ3叛逆のグラフを掲載します。参考にしていただけると嬉しいです。

1台目のグラフ
2台目のグラフ
3台目のグラフ
4台目のグラフ

多分ですがオール4だと思います(◎_◎;)

 


 

総括・お知らせなど

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

今回はいつも以上に堅い内容になってしまいました(;’∀’)アレマッ

 

 

またゆるい稼働日記になりますので、またの訪問お待ちしております!

 

 

次回はサスケさんのコラムが投稿される予定ですのでお楽しみに(∩´∀`)∩♪

 

 


 

次の記事が気になる方はタッチ

にほんブログ村 スロットブログへ

しぃさん
しぃさん
目指せ! スロブログ上位!

少しでも多くの方に読んで貰えるように更新頑張ります♥

 

 

9月も企画開催中!


罰ゲーム企画に興味のある方はご覧下さい♪

 

 

Twitterやっています

しぃさんへのアカウントにはここからいけます!
(稼働内容やプライベートのことも日々ツイート中♪)

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 雑談

Posted by しぃさん