~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【サスケのコラム】彼女にパチスロを打つことをカミングアウトした時の話

サスケのコラム, 雑談

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは&はじめまして!

 

しぃさんの旦那です。名前はサスケと言います。

5年ほど前まではブログを書いていました。スロット自体は10年前から打ち始めていて(歳がバレちゃう笑)今でも高い頻度で打っています。

 

 

さて、ここで“僕が書けることはなんだろう?”と考えてみました。

稼働日記? 最新機種の情報? 勝てる情報?

 

 

しかし、そういうブログは既に存在しています。

 

 

そこで僕は「彼女や奥さんと一緒にスロットを打つということは?といった内容のコラムを書いてみようと思いました!

 

 

じゃあ、なぜこの題材でコラムを書こうと思ったかと言うと…男同士でスロットを打つこと・男女でスロットを打つことは、考えなければいけないことが数多くあるからです。
(そもそも夫婦でスロット打ってんな!ってお言葉は置いておきます笑)

 

・投資するお金やメダルはどうするの?
・お金が増える打ち方と、お金が減っていく打ち方の違い
・片方がスロを知らない場合、スロを理解してもらうには?
・お互いの立ち回りに関する考え方が違ったらどうするの?

…と、まあ問題点はこのように出てきます。

 

 

※1人で打つ分には気楽なんですけどね。2人になるだけで、問題点はたくさん増えます。

 

 

ちなみに…現在ブログ運営しながら稼働日記を投稿しているしぃさんにスロットを教えたのは僕でして、これから書くことは全て実体験に基づいた内容になっています。

 

今現在に至るまで、本当に色んなことがありました…(笑)

 

それでは早速ですが、今回からひとつ書いてみたいと思います。

 


 

『パチスロを打つことをカミングアウトした日』

僕はパチスロをずっと打っていましたが、しぃさんには隠していました。

 

 

それはなぜなのか?

 

 

・・・・・・

 

 

しぃさんがギャンブルを全くやらなかったから!(^o^)\オワタ…

 

 

“カミングアウトしたら振られるだろうな”まで考えていました(苦笑)

 

 

(彼氏や彼女にカミングアウトしていないスロッターって、実は結構いるんじゃないでしょうか?笑)

 

 

じゃあ、なぜカミングアウトしたのかと言うと、当時しぃさんが仕事で行き詰まっていたから。

 

『仕事が辛い。でも辞めたら収入源がない。転職活動するか…』とかなり落ち込んでいました。

 

その時のしぃさんの様子を見て、僕は今まで自分が歩いてきた道を全て打ち明けようと決めました。

 

主人(サスケさん)
主人(サスケさん)
しぃさん………実は俺、スロット打っているんだ。
しぃさん
しぃさん
え…?それってギャンブルってこと?

主人(サスケさん)
主人(サスケさん)
(やっぱりスロットのイメージってそうだよな…これは嫌われるかもな)

本来はそうなんだけど、期待値というのがあって…うんぬんかんぬん…

 

こうして、期待値を追えば収支もプラスになって生活の足しになる。演出やゲーム性が楽しくて気分転換になる。ということを伝えました。

 

 

さて、しぃさんの反応はどうなのか!?ドキドキドキ・・・

 

 

しぃさん
しぃさん
う~ん…ちょっと考えとくね。今日は帰るね…ありがとう…

 

 

ああああ…やっぱりこうなるか…

と思っていると、翌日に意外な答えが返ってきました。

 

 

しぃさん
しぃさん
スロット…やってみようかな。興味あるし…。

 

 

こうして、1人の女性スロッターが誕生したのでした。

 

 

最初は『スロットって何?というところからスタートした、しぃさん。

 

 

次は【一緒にホールへ行ってみた】を書かせて頂きます。

 


 

長文お読みくださり、本当にありがとうございました。

 

次はしぃさんの稼働日記(リゼロの456確実践)が投稿される予定です。

 

彼女が記事作成中に僕がこうやってコラム投稿をしていきますので、今後も読んでいただけると幸いです(^∀^)

 

追記:8月29日に更新しました!

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

お帰りの際はコチラから

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

🔜 ブログ村に向かうボタン
にほんブログ村 スロットブログへ

 

The following two tabs change content below.
サスケ

サスケ

3度の飯より釣りを愛し、クールに稼働する兼業スロッター。しぃさんの夫。 過去にブログ運営の経験あり。現在は当ブログで【サスケのコラム】を掲載中。

サスケのコラム, 雑談

Posted by サスケ