~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【天井狙い】凱旋VSハーデス どっちが優しい神様?

稼動日記, 天井狙い

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんにちは(*´▽`)ノ
スロット大好き(?)しぃさんです♪
1月も残すところあと僅かとなりましたが、如何お過ごしでしょうか?

今回はメイン機種の凱旋とハーデスの天井狙いの記事です。

前回ハーデス様には木っ端微塵にされたので、そろそろ優しくして貰いたい気分。
(前回の記事はコチラ)

それでは…今日もレッツゴォォォオ(鏡のブラザー風)!


まず先攻は凱旋です!


打つ前の写真を取り忘れてしまったので、下見の際のデータロボを貼付m(。_。;)m

閉店取りきれずで翌日リセット確定台です♪

0Gから打っても期待値が約+1,230円なので、朝イチから回しました。

さて…この凱旋はどうなることやら…

510Gでの天井を期待しましたが、華麗にスルー…
今まで50台打ちましたが、1回も510Gでの天井経験がありません(;´ω`)

 

何も起こらずに800Gが過ぎ、“あと200Gで天井!”と思っていたら…

今まで何度も私を騙してきた遅れ演出が発生

 

“もう期待してないよ~だっ”と悪態つきながら押すと…

まさかのGOD2確!!!
更にケルベロスの鳴き声のプレミア付き!

 

やっと…やっと引けましたよ…GOD(;▽;)!

 

約3ヶ月ぶり(20台稼動してようやく)のGOD!!

 

806G GOD降臨

ブログを始めてからずっとGODを引きたいと思っていたので、
本当に嬉しかったです\(●≧▽≦●)/

 

 

ようやっと…ようやっと…このステージを楽しめる…!

もう純増少なくても良いからずっとこのステージが良い…


しかし、GOD揃いで満足してしまったからなのか、途中上乗せは全く無く…

ループで辛うじて6セット目まで継続して終了(;▽;)
私のお手手は確定役を引くので精一杯のようです(苦笑)


17Gで中段黄7を引きましたが、前兆が無かったので34Gヤメ

この台での投資は43,240円 回収が41,660円 収支は-1,580円でした。
GOD引いたけどマイナスでした(;^∪^)フクザツ~

でも凱旋は最近優しいからいいや♥


問題は…後攻のハーデス様です…


878Gで捨てられていました。期待値は約4,200円だそうです。

前回のような悲惨な結果は避けたいところ…

しかし…約800G回しましたが何も起こらず…

はい…1609G 天井到達でございます(;▽;)

 

…? ジャッジメントはどうなったって…?


カットインは青いのが1回来ましたが、揃わずに100Gで終了…
ん?これ超犬さんより少ないような…(U  ^ ω ^ )?

 

どうもハーデス様とは相性が良くないようです…

この台の投資は28,000円 回収が14,200円 収支は‐13,800円でした(;´~`)
前回のハーデス同様、期待値通りには結果が出ませんでした。


ハーデスは今まで20台打ちましたが、1回も2,500枚以上獲得したことがありません…

GODを引いたのは…2017年8月が最後で、冥王揃いは2018年6月に1回引きました。
紫7は4回引いて、超犬2回・犬1回・ペル1回(最後に引いたのは2018年10月)

 

…ハーデスで確定役を引けていない∑(´ω`ノ)ノ
そりゃあ、勝率も下がる訳だ(苦笑)


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

今回は両方とも収支はマイナスでしたが、凱旋の方が優しいような気がしました(´▽`;)

 

皆さんは凱旋とハーデス、どちらが勝率良いですか?

“機種との相性ってあるのかな”って思ってしまう位にハーデス様には素っ気なくされているので…いつかハーデスでも良い結果が載せられることを願いながら稼動していこうと思います(*`・ω・)ゝ

 

それでは、また次回お会いしましょう♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 天井狙い

Posted by しぃさん