スポンサーリンク

     貴方の1ポチ(無料)が更新の活力になっています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

設定狙い② ハーデス様に闘いを挑んだら…

稼動日記, 設定狙い

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは(*^▽^)ノ
スロット大好き、しぃさんです!

 

今日はイベントだったので、朝から設定狙いをしてきましたが…

 

 

とんでもないことになってしまいました(苦笑)

ある意味忘れられない1日になったかも…

 

 

それでは…いってみまっしょ~いっっ!


 

今日は5台以上の機種に設定4~6のどれかが入るイベントのため、前回に懲りずにまた設定狙いをするため、朝から並びました。

(今回のお店は並び順のため、開店2時間前から行きました。)

 

 

私は20番位でしたが、絆は無理だったのでこれを打つことに…


\アナザーゴッドハーデス/

 

設置数が他の機種に比べると少ないのと、設定6の機械割が約116%で魅力的(●´▽`●)

 

 

初当たりGG確率にも設定差があります。
設定4 約1/330
設定5 約1/327
設定6 約1/252 高設定ほど当たりやすい♪

 

 

“挙動である程度設定も分かるし、私でも狙いやすいよね♥”…とゆる~い考えだったんです。打つまでは…


 

打ち始めて300G…レア役が来ても微動だにしない私の台。

 

 

400G過ぎてヘルゾーンの鎖演出が3回来たので、リセではありそう…
でも…他の台は早い段階で初当たり取れています。

 

 

私の台大丈夫かな…(  ^ω^  )?

 

 

虚しいことに私の台はどんどんハマってゆきます。

 

黄7が3連しても、宝石が2連しても反応無し。

 

 

800Gのヘルゾーンも華麗にハズし、開店から約2時間後…

…はい、天井到達です(T〇T)」

 

見事にスカってしまいました…

 

 

しか~し! ハーデスの天井恩恵がまだあります!

 

このジャッジメントで奇跡が起きれば、まだ何とかなります。
(スカっている時点で期待値マイナスだけど…)

お願いします!ハーデス様!!

 

 

事故ることを切に願いながら10G心を込めて回しました…

 

 

 

しかし、今の私のヒキではどうすることも出来ず

カットインすら発生しませんでした(;▽;)

 

上乗せするチャンスすら与えてもらえないなんて…
ハーデス様、酷過ぎ!!

 

 

もうサンドに6万円入れているんですよ?!(逆ギレ)

 

 

GG中はレア役で合計170Gは上乗せしましたが…

 

 

今の私には微々たるものであっという間に終了。

30Gまで回して前兆がないのでヤメ

この台での投資56,400円 回収14,220円 収支-42,180でした。

 

 

ハーデス怖い…(((´・ω・`;)))…

 

低設定のハーデスなんて打つもんじゃない…

 

 

“もうハーデスなんか暫く打たない!!!”

 

 

そう思っていたのに…さっきのハーデスをヤメた時に見つけてしまったんですよ…


2台目のハーデス 942Gハマリ

期待値は約4,800円 お宝台やないかい…

 

…ええ、さっきの決意はあっさり捨てて即確保しました(`・ω・)b←

 

 

もうここまで負けてたら期待値積むしかないっっ!

 

 

 

しかし…この台でも確定役は引けずに…

1129GでGG当選してペル様80G乗せ

GG中10Gだけ上乗せして終了…。

 

この台での投資9,400円 回収8,060円 収支は-1,340円でした。

 

 

この後は1時間ホールを散策しましたが…打てる台がないのと、雪が酷くなってきたので14時頃に撤退。

 

今日もGODを引けずに実践終了となりました。
(*2018年10月末からGOD引けていません)

 


 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

今日はハーデスに容赦なくボコボコにされました(;´▽`)

設定狙いってスカった時のダメージが大きいですよね…

 

 

でも、機械割が高くて人気の高設定機種をツモったらその日の期待値はかなりの額になるし、収支も安定するという…

 

スロットに関する知識や技術がまだまだなので、他のスロッターさんに負けないよう、これからも頑張ります。

 

 

それでは、また次回お会いしましょう♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ

 

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

スロット大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。遊び打ちはせずに期待値のある台を求めて稼働しています。 現在はゆるい更新頻度でスロットの稼働内容や雑談を掲載中(=ゆるスロの由来) 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。2020年になってから期待値を信用し始め、今後も引き続き検証していく予定♪

稼動日記, 設定狙い

Posted by しぃさん