~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

雑談② スロットを始める時に必要な軍資金額は?

稼動日記, 雑談

スポンサーリンク

Pocket

こんにちは!
スロット大好き!しぃさんです(*´▽`)ノ

寒い日が続いていますね。
私はまた風邪を引いてしまいました。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

家で寝ているだけでは退屈なので、雑談を投稿しようと思います。
稼動日記ではなくてすみませんm(._.;)m

それでは…雑談行ってみまっしょ~い!


専業であれ兼業であれ、
スロットを打つにはお金が必要です(・▽・)イヤダナ~

 

Q.そもそも軍資金は幾らあれば良いのでしょうか?
(1)1万円~5万円
(2)5万円~10万円
(3)10万円~15万円
(4)15万円以上


A.(4)15万円以上です。
正解者に拍手!(よく出来ました!よく出来ました! 某番組風)


何故多くの軍資金が必要なのか…?
金銭的な余裕が無いと生活や実践に影響を及ぼすからです。

余裕が無いと立ち回りがブレてしまうんですよね…

“プラスになったから今日はもう打ちたくない”
“収支の荒れる機種は打ちたくない”
こうなってしまうと、余計に収支に影響が出て悪循環になってしまいます。

私は“10万円あれば何とかなるでしょ♪”とナメていましたが、
全然足りずに苦戦しています(;´д`)
最初から専業だったらエラいことになっていました…(2019年2月から専業になりました)

最初から期待値通りに結果がついてきたら良いのですが…下振れを経験すると、なかなか上手くいきません。

2018年11月から現在まで単独実践中ですが、私はいきなりマイナス収支スタートでした。

凱旋835G~打って天井前で当たって単発…とか、
まど2の672G~打って天井前にボーナスのみ当選…とか
期待値はあるけども、お手手が弱くて大敗なことが多かったです。


スロットは本当に厄介なんですよね。
【期待値を多く積んだからといって、必ず収支がプラスになる訳ではない】
【期待値稼動では、下振れ(≒負け)がある】

専業さんやベテランの方がブログに書かれていますし、
サスケさんにも度々言われるのですが…

私はまだ理解出来ていません。

この辺が分かるのはいつになるのか…
1年間で期待値をちゃんと理解できるのかも検証しようかな(苦笑)


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
次は稼動日記を書こうと思っています。
では、また次回お会いしましょう(*´▽`)ノ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 雑談

Posted by しぃさん