~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【天井狙い×新台初実践】黄門ちゃまV女神盛 天井到達時の選択で運命が決まる?! 私が挑んだらこうなりました。

稼動日記, 天井狙い

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは!
スロット大好き、しぃさんです(*・▽・)ノ

 

 

 

今回の投稿は…新台初実践日記です(*´▽`)

 

 

今週になってから私の地域に6号機黄門ちゃま女神盛が続々導入!

 

 

夕方に打てそうな空き台を見つけたので、お勉強のつもりで実践してきました♪

 

 

果たして…初実践の結果・感想はどうだったのか?!

 

 

それでは…いってみまっしょ~い!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!

貴方のポチ更新の活力になっています♥

お帰りの際、1ポチっとお恵み下さいませ(>人<*)

 


 

今回打った黄門ちゃま女神盛はコチラ!!


(519Gヤメ 今回はG数天井狙いをしました!)

 

 

【天井】
通常間999G到達

 

【恩恵】
AT(女神盛JUDGEMENT)確定

 

 

 

◊ゾロ目G数でポイントが貯まりやすい喝ゾーンに入りやすくなっています。
(女神箱は最大310pt貯まると必ず発展演出に移行)

 

 

そのため、ポイント数狙いも可能です。


(女神箱のptが貯まっていたら打つのもアリ♪)

 

 

以前の[黄門ちゃま喝]似た仕様なっています。

 

 

(*・〇・)<まだまだ知らないことだらけなので、これから少しずつ知識を増やさねば…!

 

 

良い展開になりますように…レッツ,レバーオン!!!

 


 

少し回すと…


(画面の半分が《喝》に覆われました!)



たしか、以前の黄門ちゃま喝でもこの演出はあったような気がする(*・ω・)

 


 

その後、煽りが続き…


(初めての喝ゾーンに突入♪)

 

 

喝ゾーンとは??


◊ゾロ目で発生しやすい
◊7G間でポイントを貯めるシステム(継続有り)。

毎Gポイント抽選をしており、両箱がMAXになりやすくCZに期待出来るポイント特化ゾーンであります。

 

 

この喝ゾーンでは…


(7G消化後に継続。ポイントが順調に貯まります♪)



(気付けば…両箱がMAXになりました☆)



(ポイントがMAXになったら発展演出に移行します)

 

 

両箱がMAXになるとCZかAT確定なので、この展開は非常に助かります\(≧▽≦)/

 


 

今回のCZは…


(赤カットインのお銀ちゃんが出てきました♪)



(お銀ちゃんのルーレットが登場~!!)



(ゲームみたいなCZが始まりました!)

 

 

(*・▽・)<なぜか懐かしい気持ちになる…笑

 

 

ベル・リプレイ・レア役などでレベルを上げて…


(微妙なレベルでボスと対決…! ダイジョウブかなぁ…?)

 

 

 

(*・▽・)<ま、まぁ…両箱MAXだったし…

 

 

 

(*・▽・)<きっとダイジョウブ…なはず…!

 

 

 

 

(*・〇・)<…あ、あれ…なんか味方の様子がおかしいぞ…??




(勝てませんでした………ハハハ………)

 

 

せっかくの両箱MAXを活かすことが出来ませんでした(;〇;)

 


 

こうして時は流れ…


(キリッとした黄門ちゃまが登場~☆)



(999G 天井到達…!  ようやくATの始まりです!)

 

 

 

ここからですが…ATの仕様を分かっていなかった私は痛恨のミスをしました。

 

 

 

ATは慈愛(安定型)溺愛(波乱型)の2種類があり、ボタンを押してタイプを選択するのですが…

 

 

 

私は、黄門ちゃま喝の『ログ(?)を回すのじゃ』の記憶を頼りに…“この後にどこかのボタンを押して選ぶのかな?”と勝手に推測。

 

 

 

順押しの癖でタイプを選択する時に左側の?を押してしまい、慈愛(安定型)が選択されました…

 

 

(((((;〇;)))))) あ…これ…やらかした…

(気付いた時にはもう手遅れでした。)

 

 

 

 

AT初当りには恩恵があります。

 

 

 

 

ATレベル2以上確定のため、溺愛(波乱型)家康降臨50%に!

 

 

“AT当たったら、溺愛(波乱型)を選択する”と脳内で準備していたにも関わらず…

 

 

ボタンの押し間違えで家康降臨の確率が一気に低下…

(家康降臨させるチャンスを自ら手放してしまいました)

 


 

どうなったかというと…


(上乗せ+倍ちゃんっす が選択)



(倍にならずに33GでAT開始…オツカレサマデシタ)

 

 

( ;〇;)<こ…これは…ダメなパターンだ…

 

 

 

予想通り…特に何も起こらずにあっさり駆け抜けちゃいました

 

 

 

AT終了後に引き戻しCZに移行しましたが、引き戻せずに終了。

 

(呆然としていたため、終了画面を撮るのも忘れる始末…)

 

 

 

この台での投資は11,000円 回収が2,620円 収支は‐8,380円でした。

(次打つ時は必ず溺愛(波乱型)を選択しよう…)

 


 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

黄門ちゃまV女神盛の初打ちの感想は…



①内容は黄門ちゃま喝と似ている。
②AT中のベルの目押しが無いので、演出を楽しめる♪
③AT初当り時は必ず溺愛(波乱型)を選ぼう…私。


星矢・リゼロに次いで好きな機種になりそうです(*・▽・)b

 

今後も打つ機会があると思うので、次に実践したはもっと良い内容が書けますように…!

 

 

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!


Twitterやっています。良ければお友達になって下さい☆
ここをタッチすると見れます

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お帰りの際、1ポチっとお恵み下さいませ(>人<*)

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 天井狙い

Posted by しぃさん