~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

【天井狙い&雑談】リゼロの期待値の狙い目が150G~なのは、無抽選ゾーンが関係!?

稼動日記, 天井狙い, 雑談

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは!

スロット大好き、しぃさんです(*・▽・)ノ

 

前回のリゼロの投稿が…ブログ村スロブログの[注目記事欄]で過去最高の12位になりました♪

(訪問して下さった皆さん、ありがとうございます!)

 

 

 

リゼロを初実践した後…『なんでこの台は150G~打てるんだろう…?』と気になって、29日に師匠に疑問をぶつけて解説して貰いました。

(未熟者(=しぃさん)にはお勉強が必要なのです)

 

 

理由がなんとなく分かったので、そのことを記載しようと思います。

 

 

(前回のリゼロ実践は…コチラから見れます)

 

 

それでは…いってみまっしょ~い!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!
貴方のポチが私の支えになっています

 

更なるやる気UPのため、1ポチっとお恵みを…(>人<*)

 


そもそもリゼロの期待値は…?



期待値見える化様のサイトより引用

 

 

 

150Gの段階でかなり期待値があります
(てっきり星矢SPと似た数値になるのかと思っていました)

 

 

 

今までの天井搭載機種は…ある程度ハマッていないと打てない場合が多かったので、150G~打てるという仕組みを理解するのに時間を要しました。

(リゼロを打つ機会がなく、勉強不足だったのが主な原因)

 

何故こんなにボーダーが低いのか…??

 


それは…



期待値見える化様のサイトより引用



1~200Gが殆ど当たらない無抽選に近いゾーンだからです…(・〇・ ;)

 

 

『100G前後は全然当たらない』とは噂で聞いていましたが、ここまで当選率が低いとは思いませんでした


星矢SPは低設定でも136Gまでにレア役解除・天国で当選するので、リゼロは予想以上に鬼仕様になっています。

 


 

(*・〇・)<無抽選状態だと…どうなるの??



通常日の天井狙いの時は、リゼロは設定1か2の可能性が高い


直撃や256Gまでに攻略戦に当選させるのは絶望的な状況


設定1だと機械割は約97%でメダル持ち・還元率が更に悪い


1~200G回すとお金サンドに寄付しているのと変わらない状態に…
(1,000円で約50回転なので、200G回すのに約4,000円が必要)


150G~打ち始める人は…既に約3,000円得している状態になります。
(ほぼ無抽選状態を抜けた所から打つため)


そのため、浅いG数からでも狙える仕組みになっています。

 


しかも…


リゼロぽいんとが1,000pt貯まるのは200G超えてから圧倒的に多いのです。

 

 

 

1,000pt貯まったら[ゼロからるーれっと]で撃破率UPなどのアイテムを貰えます。


低設定のリゼロを打つ場合…白鯨攻略戦当選までの間に、最低1回は[ゼロからるーれっと]に入ります

 

 

そのため…1G~200Gを回した後に捨てるという選択非常に危険だと思います。

 


ちなみに今回は162Gヤメのリゼロを打って…






547Gで白鯨攻略戦に当選して2戦目敗北

 

この台の投資は8,000円 回収が920円 収支は‐7,080円でした(;ω;)

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

今回は見聞きしたことを主に纏めたので、稼動日記というよりは読書感想文のようになってしまいました。

(た、たまにはこういう日もいいかな…ハハハ)

 

では、また次回お会いしましょう!

Twitterやっていますので、良ければフォローお願いします♥
https://mobile.twitter.com/sorslot

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

貴方のポチが私の支えになっています

お帰りの際、1ポチっとお願いします(>人<*)タスケテ!

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 天井狙い, 雑談

Posted by しぃさん