貴方の1ポチ(無料)が更新の活力になっています!

  にほんブログ村 スロットブログへ

       ランキング参加中! ゆる~い頻度で更新します♪ 

【設定狙い】いろはに愛姫を初打ち! 目押し下手なしぃさんが設定判別・ボナ察知に挑む!

稼動日記, 設定狙い

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

皆さんこんばんは!
スロット大好き、しぃさんです(*・∀・)ノ

 

しぃさん
しぃさん
気付けば週末…(更新遅うなりました)

 

 

📝前回の記事はコチラ! 

前回の番長3実践では波乱型のヒキが炸裂して珍しく大勝利!(今年の冬は大雪になるかもしれぬ)

 


前置き

今回は7月14日の稼働内容の一部をお送りします(`・ω・´)シャキーン!

 

私の地域では何故か愛姫が7月9日に再導入。

 

一時期Twitterで話題になっていた1000枚規制・稼働停止騒動がなかったので、“1回くらいは打っておきたい”という理由でサスケと一緒に初打ち!

 

 

2人とも愛姫を確保し、意気揚々と打ち始めるしぃさん…。

 

 

果たしてどんな展開になったのか?!

 

 

それでは…報告いってみまっしょ~い!ソイヤッサァ~!

 


いろはに愛姫はこんな機種!

かなり今更なことを書きますが、いろはに愛姫の設定は左・中・右・6の4種類。

導入時から『勝ちやすい・甘い』とTwitterでも話題になっていましたが…私の地域では設定を頻繁に変えているので、設定判別を誤るとマイナス必須の機種でございまする。

 

しぃさん
しぃさん
機械割104%はフル攻略での場合…そのため、1Gでも早く判別しないとマズいのです

 

 

悲しいことに私の地域で設定6は滅多に使用されないので、設定判別を怠らないように打っていきます(`・ω・´)シャキーン!

 

 

まず、愛姫の通常時は…見せ場が全然無いので“チャンス目を多く引けますように”と、念を送りながら消化するのみです。

どんな展開でも心を折らないように頑張りましょう!(おいおい)

 

 

設定差はありますが、チャンス目での当選率が約28~30%・チェリーでの当選率が約10%~12%なので、チャンス目を多く引くことが重要。

しぃさん
しぃさん
スイカでの当選率は約2%なので滅多にボーナス当選しません…ボナ察知する必要ナッシング~(´・ω・`)

 

 

チャン目を引けたらボーナスチャンス!

ここからは己のヒキでボーナスを掴み取るのでござる!(語彙力…)

 

 

愛姫はボナ察知が重要なので、チャンス目やチェリーを引いたら次のレバーオンで右リール中段に黒バーを狙い、止まったら左リールにピンク7を狙います( و•̀ω•́)و

熱そうな演出が発生した場合は、積極的にボナ察知するのがオススメです♪

(画像のように①右リール中段に黒バー・②左リール中段にピンク7が止まるとボナ確定!)

 

 

このようにボナ察知をすると早く揃えられるので、コイン節約でお得なのです\(*•ㅂ•*)/♪

サスケさん
サスケさん
しぃさん…最初はボナ察知苦戦しまくってたような…(苦笑)
しぃさん
しぃさん
ソレハ イワナイ オヤクソク

 


いろはボーナスは設定判別に役立つ?!

悲しいことに、さっきの画像の出目はいろはボーナス

40枚獲得であっという間に終わってしまう憐れなボーナス。通常時のボナがこれだと結構キツいです(´;ω;`)

 

しぃさん
しぃさん
ジャグラーのREGより少ないなんて…嗚呼、無念…

 

 

しかし、そんな憐れな いろはボーナスにも良い所がありまして…

RT状態が転落するまでの間に6択リプレイが出現する可能性があり、押し順当てのサンプルを増やすことが出来ます(※いろはボーナス終了時のみ)

 

しぃさん
しぃさん
第1ナビ以外で正解の青7が成立している可能性があるので、2か3のどちらかを押すと良いらしいです

 

 

この時は3⇒2⇒1の順に押しました! すると…

青7が揃ったので、設定右の可能性があることが判明…やったぜ(`・ω・´)キリッ!

 

しぃさん
しぃさん
最初のボナがいろはボーナスだと、この6択リプレイの登場が結構嬉しい…!

 

 

 

しかし、肝心なのは愛姫ボーナスを引くこと…!

さっきのいろはボーナスは112Gで当選。愛姫ボーナスを早めに引くことが出来ればプラス域…!

 

 

※愛姫はフル稼働しないと意味が無いので、めげずに続行していきます(これが地味に愛姫の怖い所)

 


愛姫ボーナスで設定判別…!

さて…“早めに愛姫ボーナスを引くぞ”と意気込んでから打つこと約40分…

763Gでようやく2回目のボーナス…マイナス域まっしぐらでござる(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ヴォエェェ

 

しぃさん
しぃさん
どうしてこうなった…私が一体何をしたというのかね?!
サスケさん
サスケさん
(ただ単にヒキが弱いだけなんや…)

 

 

こんなヒキなので、設定判別をサクッとこなしてプラスにする作戦が危機的状況に…。

当時は“このままやと勝てん…これはいかん!”という思考に…愛姫めっちゃ怖い(苦笑)

 

 

設定もまだ分かっていなので、このボーナスで把握しておきたいところ…!

しぃさん
しぃさん
1発で判別頑張りまっしょい(`・ω・´)

 

 

さっきのいろはボーナスの6択リプレイで設定右の可能性があったので、意気揚々と右からを8回試しましたが2回(シングル+10G ダブル+30G)しか揃わずに隻眼ノ嫁へ…

2/8なのと、設定差のある上乗せが見られずに不安になったので、右は一旦やめ。

 

“よく分からないから全て試してヨシ!”と開き直って次は左から押してみることにしました!(おいおい)

 

 

すると…!

なんということでしょう…左から押すと7が揃うではありませんか!

 

 

ナオエ高確へ2回以降し、カットインが9回出たのですが6回成功(シングル6回)。

しぃさん
しぃさん
これはもう設定左なのでは\( ˆoˆ )/?!←単純

 

 

この後にチェリーでBIGを引いてナオエ決戦に突入…!

(ナオエ決戦では4回カットインが出て2回成功。この段階での左ファースト7揃いは13回中8回という優秀な成績)

 

しぃさん
しぃさん
よっしゃ、もろたで~これで安心や!
サスケさん
サスケさん
すぐ調子に乗る(苦笑)

油断は禁物。もう少しカウントしとき('ω’)

 

 

浮かれ頭の私はサスケの忠告を程々に聞き、カットインが揃う度に喜びながら続行(単純)

その結果、地味に上乗せを続けたおかげでプラス域に接近(≖ᴗ≖ )フヒヒ

 

 

こうして設定が左だと予測した私は、その後も左ファーストで7を狙い、21時過ぎまで延々と打ち続けたのでした。めでたしめでたし(←すみません、もうこれ以上書くこと無かった…)

 


今回の愛姫のグラフ(設定左と予測)

9時~21時過ぎまで実践。約8000G消化しました。休憩1時間あり。

設定左での7揃いの回数⇒128/251(正解率:約50.9%)でした!

 

愛姫は良くも悪くもマイルドなグラフを描きやすいです。設定を間違えなければなんとか勝てそうな気がします(;’∀’)

 

 

◊7月14日の結果⇒+36pt(1人あたり+18pt)

しぃさん
しぃさん
サスケも愛姫でちょい勝ちだったので、この日もプラスでした!

 

 

次回は蒼天朋友の設定4濃厚実践記事をお送りしますが、まとめきれないので2部構成でお送りします。

私の地域では蒼天朋友が何故か7月に新台として導入されました(°ω°)why?

 


総括・お知らせなど

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

愛姫は設定さえ分かれば安心してぶん回せるので、午前中の判別のスピードが大事だなと思う今日この頃( •̀∀•́ )b

 

ただ、この記事を作成中に愛姫が撤去されたので、打つ機会が無いのが悲しすカシオス…。

 

 

【スロットのことではないけど語りたいコーナー】

最近、サスケの実家で飼われているポメラニアンに心を奪われています。固形物のフードをあまり食べない子なので、お昼~夕方は様子を見るために一緒に過ごすことが増えてきました。

ドライフードを細かく刻むと渋々食べてくれるのですが、そのままだと見向きもしないため、今週はほぼ毎日通っていました。

 

許可を得てブラッシングをしたり、毛玉カットしたり、ゆるいお散歩を繰り返していたら時間があっという間に経過し、気付けば週末に…。

しぃさん
しぃさん
稼働時間よりもポメラニアンと一緒に過ごすことの方が多いかもしれない今日この頃。

 

 

人見知りしやすい子で約3年前に出会った頃は見向きもされなかったのですが、先週から少しずつスリスリと寄って来てくれるように…(●´ω`●)!

私の膝の上に乗っておもちゃで遊んでいるポメラニアン。秋は抜け毛が多くなるらしいのでエプロン必須。おもちゃにおやつを入れると必ずこうなります(笑)

 

しぃさん
しぃさん
親バカってこういう感じなのかもしれない…

来週からは更新遅れないように努力します(>人<)

 

 

それでは…また次回お会いしましょう!

 


お帰りの際はコチラをタッチ♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しぃさん
しぃさん
目指せ! あわよくばランキング上位!

少しでも多くの方に読んで貰えるように健康第一で更新します!

 

しぃさんの ゆるスロ! ~女スロッターの喜怒哀楽記~ - にほんブログ村

([読者になる]をタッチすると記事更新の通知を受け取れます! ブログ村に登録されている方は良ければご利用くださいませ♪)

 


ゆる~い罰ゲーム企画を開催中!?

(ただいま迷走中)罰ゲーム企画に興味のある方はご覧下さい

 

 

Twitterやっています♪


しぃさんへのアカウントへGO!
(稼働内容やプライベートのことも日々ツイート中♪)

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

スロット大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。遊び打ちはせずに期待値のある台を求めて稼働しています。 現在はゆるい更新頻度でスロットの稼働内容や雑談を掲載中(=ゆるスロの由来) 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。2020年になってから期待値を信用し始め、今後も引き続き検証していく予定♪

スポンサーリンク