貴方の1ポチ(無料)が更新の活力になっています!

  にほんブログ村 スロットブログへ

       ランキング参加中! ゆる~い頻度で更新します♪ 

【サスケの稼働記事】第3回夫婦対決の稼働内容を掲載! ゾロ目イベントで勝負!(エウレカ3・バジ絆2など)

稼動日記, 天井狙い, 設定狙い, 夫婦対決

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

あのバトルが解禁される・・・

 

 

6月6日
スロッターならワクワクしちゃうゾロ目の日ですよね。

 

 

その前日、なにやらソワソワしているしぃさんの姿が・・・

サスケ「・・・(暴走モードに入ってる・・・)」

 

 

 

どうやら僕の下振れが続いているから『今回は勝てる』と思っているらしい・・・。

サスケ
サスケ
2勝0敗の僕に勝とうとするとはいい度胸だな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

・・・ということで今回は「ゾロ目イベントの日に3回目の夫婦バトルをしてきた」という内容についてです!

 

 

あらかじめ設定を使う店はピックアップ済みです。

 

 

 

さて、何時にホールに行こうか・・・?

狙う機種は絞り込んでいたものの、久々のイベント日の稼働で立ち回りに悩むサスケ・・・。

 

 

悩んだ結果「まだまだ自粛明けということで人も少ないだろう!」と楽観的な考えで開店の1時間前に行くことにしました。

 

 


開店前後の状況

ホールに到着してみると、そこには70人ほどの列がありました・・・。

僕の決断は間違いでした。もっと早く家を出るべきでした・・・。

 

 

 

華麗に駐車を決めて急いで最後尾に向かうサスケとしぃさん。

サスケ
サスケ
これは・・・台に座れないかもしれない・・・!
しぃさん
しぃさん
6号機対決すら危ういのでは(; ・`д・´)?!

 

 

第1候補・第2候補の台確保は絶望的状況だったので、開店と同時に第3候補の狙い台の島へ向かうサスケ・・・!

 

 

そしたら、まさかの全空き・・・狙っていた台に着席することが出来ました(笑)

サスケ
サスケ
ふぅ・・・座れてよかった。

今日はレントンとエウレカの熱ーい恋愛模様を堪能するんじゃーーーい♪

 

 


エウレカ3 設定狙い

はい、僕の狙い台は6号機のエウレカ3でした(^O^)/

・・・といっても、久しぶりなので判別ポイントを確認しながら実践開始!

 

 

ふむふむ。エウレカ3の設定判別は・・・

①ハイパーボーナスを引けるかどうか。

②ボーナス終了画面を確認。

③トロフィーの色も確認。

④小役(弱チェリー)を数える。

 

なるほど・・・。

しばらくスロット離れてしまうと、台の知識も忘れがちです(苦笑)

 

 

設定判別要素を調べながら打っていたら、隣の台の朝一に引いたボーナスの終了画面を確認し忘れる始末。

サスケ
サスケ
やっちまった・・・

 

※ちなみに・・・隣の台の画面確認は視線を送らず、あくまで一瞬だけ見るようにすることを心がけてます(相手を不快にさせないため)

 

 

 

そんなこんなでペシペシ回して行くと220Gほどでボーナス確定

ん?これって・・・

 

 

 

そうです、これは・・・

設定差のあるハイパーボーナスを引きました!!

 

サスケ
サスケ
・・・これはツモったか!?

 

 

このボーナスでATには入るものの、出玉は400枚ちょっととパッとしない結果に。

その後もボーナスを引きますが、内容はどんどん悪くなっていきます(弱チェ確率とかです)

 

 

 

「やばいなぁ・・・。」と思っていると、隣の台でドンドン示唆が出てくるようになってきました。

 

サスケ
サスケ

お、設定3否定か・・・。

なになに・・・設定1は否定したのか・・・。

あ、設定2を否定した・・・

 

 

・・・ふむ( ^ω^)

(隣がツモってるってことは僕の台はハズレじゃないかっ・・・!)

 

 

今回のイベントは各機種1台は設定456を使っています(エウレカは3台)

 

サスケ
サスケ
隣の台が設定123を否定したので、必然的に設定456確定。

 

・・・ということは、こちらはスカっていることになります。

 

 

 

ここでエウレカ3はヤメ。

 

罰ゲームがかかっている勝負だというのに、することが無くなりました。

仕方ない・・・ここからは天井狙いに切り替えです!

 

 


麻雀倶楽部3 536G

お久しぶり! まずは肩慣らしに消化!

 

 

 

しかし・・・すぐ当たるだけで単発

えいこう・・・このてで・・・つかみたかった・・・

 

しぃさん
しぃさん
なんで全て平仮名なんだろうね・・・(*‘∀‘)?

 

 

僕も知りませんよ・・・はい、次っっ!!

 

 


花伝 288G

すみません、花伝の写真を撮り忘れていました。

 

 

700Gで天井到達!がんばれCZ!

 

 

しかし僕の祈りは届かずAT非当選・・・!

諦めては駄目だ・・・次っっ!!

 

 


バジリスク絆2(後ヅモ狙い)

グラフが綺麗な右上がり&スルーしていたので着席!

 

 

ぐんぐんハマり、有利区間天井でATに突入!

サスケ
サスケ
他の台で456の挙動が見られたので、このATでヤメることに決めました( ^ω^)

 

 

高確ランプが点灯していないのにBCをタイミング良く引いて・・・

初エンディング到達・・・やったぜ!

 

サスケ
サスケ
これはデカい・・・出玉嬉しい・・・!

 

 

 

けれども、この時にしぃさんから『2回目の中段チェリーを引いた』という報告が・・・

なんだと?! いかん・・・油断してると負けるっ・・・!

 

 

 

エンディングで満足してる場合ではない!次っっ!

 

 

 


モンキーターン4 555pt(液晶)

これなら天井到達まで早いし、シナリオが良ければ完走出来る・・・!

 

 

 

天井到達・・・しかし救済機能でシナリオランクは3以上・・・!

いいかい、しぃさん・・・見せてやるぜ!

 

 

 

おれのVモン・・・

頼む・・・嘘だと言ってくれ・・・(単発)

 

 

 

どうしてこうなった・・・?!

・・・次だ!次ぃ!打てる台は無いのか?!

 

 

 

しかし、時間は21時30分過ぎ。

 

 

僕は次の台を見つけることは出来ませんでした。

 

 

・・・ということで、僕の稼働はこれにて終了です。

 

 


まとめ

最終結果を計算してみると、なんと+5枚・・・!

 

 

やったぁ〜!ジュース1本分にもならない額だけど嬉しいぜ〜( ^ω^)

・・・とはもちろんならず、複雑な気持ちで稼働終了!

 

サスケ
サスケ
よくプラスに転じたと褒めてほしい・・・(泣)

 

 

ということで!

次の記事はしぃさんの稼働結果になります。

サスケ
サスケ
稼働内容が2部構成らしく、気合い入れて書いています(笑)

 

 

まどマギ3で中段チェリーを引いてドヤLINEしてきたしぃさん・・・

 

 

サスケは勝てたのか?負けたのか?

サスケ
サスケ
乞うご期待!!

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

The following two tabs change content below.
サスケ

サスケ

3度の飯より釣りを愛し、クールに稼働する兼業スロッター。しぃさんの夫。 過去にブログ運営の経験あり。現在は当ブログで【サスケのコラム】を掲載中。

スポンサーリンク