~貴方の1ポチ(無料)が記事更新の活力になります~
にほんブログ村 スロットブログへ

設定狙い⑤-1 設定5.6確定の〈HEY!鏡〉を打って来ました! ~感想・演出編~

稼動日記, 設定狙い

スポンサーリンク

Pocket

皆さんこんばんは!
スロット大好き、しぃさんです(*´▽`)ノ

《記事を読んで下さっている方へ》

皆さんのおかげで…ブログ村でのランキングが上がってきていて日々嬉しく感じております(;▽;)

本当にありがとうございます♥

 

1人でも多くの方に読んでいただけるよう、なるべく機種や内容が偏らないように投稿していこうと思います!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ村に登録中なので、良ければポチっとお願いします(>人<*)

 

前置きはこの辺にして…
今回は久々の設定狙いに関する記事です。5の〈HEY!鏡〉を打って来ました。

 

内容を1つの記事にすると膨大になって、前回の星矢の記事のように延々とスクロールしないといけなくなるので…

 

【演出や1日打ってみて感じたことをメインとした感想編】
【設定5以上が確定するまで何を根拠に回したのか…といった設定判別編】
2回に分けて更新しようと思います。

 

今回は感想編です。
(設定判別編は…コチラからどうぞ)
それでは…レッツゴォォォオオオオ!!
にほんブログ村 スロットブログへ

ランキング参加中です☆
良ければポチっとお願いします!


先日…あるお店がCMでやたらと開店時間を宣伝していて気になった為、サスケさん(師匠)と一緒に稼動へ。
(そのお店での設定狙いは初めてだったので、開店と同時に入店しました)

 

絆・凱旋・ハーデス・番長3など…メインどころが全埋まり…。
“そんなに熱いイベントだったのか…”と驚愕しながら店内を一周。

 

空いていたのは6号機シリーズのみでした(  ・▽・  )
星矢SPは最近打ったし、蒼天朋友はビタ押し必須…

 

これはもうあの機種しかないっっ!


カカカカモ~ン! \HEY!鏡/

 

ハマリ台が好きなので、前日・前々日が急下降グラフになっている台を選択。
鏡は小役に設定差がないのに…普段の癖でカチカチ君をご丁寧にセット(苦笑)

 

JB(ジェットボーナス)の青7への昇格率初当たり確率KC(慶志郎チャンス)直撃の確率・モード移行率…と様々な設定差があって分かりやすいので、“とりあえずハマらずに直撃したらダイジョウブ♪”とお気楽な状態で実践開始。


回し始めて1周期目200HEYに到達。
夕方ステージに移行するとザワザワし始めて…



特訓演出へ! チャンスモード選択されていました!



対決も書き換えられて良い感じ☆


ブラザーが参戦し、見事対決勝利!
“さぁ…初JBの色は赤かな?青かな?”
…なんて考えながらレバーオンすると…



なんと…いきなりKCへ! 早速直撃しました♪

 

これは幸先の良いスタート!
他の台の方からの『あ…直撃してる…』という視線…


ART中も継続し順調です!




メーターの色が赤のおかげで…


頂対決GETです♪
(このARTでは2回突入しました)



敵キャラと一緒にダンス…このカオスなステージが大好きです(笑)

 

 

その後も…



レア役に助けられたり…



モード移行率が良くて継続確定したり…



ゲーム数解除で当選させたり…

 

今日はKC中に上手くかみ合ってどんどん継続していきます(;▽;)b
天井狙いの時のKCと違って楽し過ぎ…♥

 

そうして最初のKCでは…


1,000枚近くの出玉を獲得。これで暫く粘れそうです♪

その後も当たりが軽く…直撃数回あり…
14時頃には…


5金閣寺背景が登場!
あああ…やはり高設定でした…(;▽;)

 

終了画面はこれ以外に…



清水寺が3回
マチ子さん&薫さんが2回出てきてくれました!


途中KC間でハマリが何回かあったものの…
赤JBが頑張ってくれます♪



普段中々当たらないバスステージで慶志郎が頑張り…



隣の席が絶望的なベリィちゃんでも慶志郎が頑張り…

 

G数天井の950Gまで連れて行かれたり、周期でハマったりすることが1回もなく(3周期以内に必ず当選)、グラフはどんどん右肩上がりになっていきました(≧▽≦)

 

“高設定だと安定して綺麗にグラフが伸びていくなぁ…”と実感。


モード移行率も良く…



1週期目での天国当選が多かったり…



前兆濃厚の夜ステージには3回移行しました!

低設定では中々このような展開にはならないので、多少ハマッても全然しんどくなかったです。


最大HEYハマリは…


ほぼHEY天井の662HEY(;´▽`)
高設定でもHEY数ではハマりました

 

しかし、最大G数ハマリが448Gだったので…低設定のようにとことん投資の展開にはなりませんでした。


本日のスランプグラフはコチラ!

このお店はサイトからスランプグラフを見ることが出来なかったので、今回は手書きの掲載です。見にくくてすみません…。

 

この台での投資が3,000円 回収は67,900円 収支が+64,900円でした♪


1つだけ納得のいかなかった演出が…


岩には〈漢〉 大量のパンダ達

“これはKC確定だ!”と思ったら…ハズしましたOrz

チャンスアップだらけでも油断してはいけませんね(;  ´ω` )


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
今月は6号機に助けられ、設定狙いの失敗率が少なくなっています♪

 

しかし、天井狙いが上手くいっていないので、油断せずに稼動していこうと思います!

 

次回は鏡の設定判別編》について投稿します。なるべく早く掲載しますので、良ければ読んで貰えると嬉しいです(*・▽・)

それでは…また次の記事でお会いしましょう♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
良ければポチっとお願いします(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
アバター

しぃさん

パチスロ大好きなのにビタ押しは下手っぴな女スロッター。 2018年11月から単独で期待値稼働を半信半疑で開始。 自作のゆるキャラを用いて、日々の稼働内容を掲載中♪

稼動日記, 設定狙い

Posted by しぃさん